SSブログ

雨です。

今日は朝から本降りです。
乾燥気味のこの頃だったので、ちょうど良いお湿りといったところでしょうか。

と、思ったらたまに激しい降りかたも混ざります。
一気に蒸し暑くなってきました。
この国土が、モンスーン地域に属していたことを思い出させてくれます・・・暑っ。

しかし、社長がよく言うのですが、この高温多雨の気候のおかげで仕事があるのも事実です。
防水工事のみならず、その他の仕事も建物をこの気候から守るためにあるのです。

というわけで、

工事屋は曇天の空に、感謝と呪いの言葉をつぶやくのです。

「・・・いつまで降るねん・・・」


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 4

RangerMaeda

「・・・いつまで降るねん・・・」
降るから雨漏りします^^
by RangerMaeda (2007-05-30 13:12) 

masateru

社長がブログしてるやん!
と思いきや・・・

天候に左右される仕事って大変ですね!
頑張ってください!

ホームページ見てて気付いた事があるので今度社長に提案してみます♪
落書きについていいアイデアが浮かびました!
そんなもん!わかっとるわぁ!って怒られるかもしれませんがね(^^ゞ
by masateru (2007-06-21 21:03) 

kaneyan

Rangerさん、ごもっとも。
はやくRangerさんの家が雨漏りしますよーにっ!♪

 masaterusさん、どんなアイデアなんでしょう?
すごく気になります。怒らないように社長に言っておきますので
教えてください!
by kaneyan (2007-06-22 15:33) 

masateru

それではちょっとだけ・・・
落書きを消すのは塗装屋の仕事ではないのでは・・・

本業を忘れずに!

書かれた方は落書きと思ってるでしょうが書いた方はアートなんですよ♪
彼らにもポリシーがあります!アーティストとしての!
消しても必ず書くでしょうねぇまた・・・
なぜならそこにキャンパスがあるからです!

しかし、そこにアートがあればどうでしょうか?
彼らもアーティストとして人の作品に落書きはしないでしょうね!
誰が見てもアートであれば見る人も満足、見せる人も満足、そして書く人も満足!素晴らしい!



そんなもん!もうやっとるわぁ~って怒られそう(-_-;)

でもせっかくのホームページです!本業を生かしてPR頑張ってください!

ここに書きましたので社長には提案しませんので!
by masateru (2007-06-24 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。