SSブログ

よみがえれ!築三十年 その弐 屋根編

 こんにちは Kaneyanです。好評でしたこのシリーズも今回でかんどうの最終回を迎える事が出来ました。
これもひとえに皆様方の応援のおかげでございます。社長に代わり厚く御礼申し上げます。m(__)m

































・・・冗談はおいといて(^_^.)、パートツー 屋根です。
前回、こんなんだったのが↓























こんなんなりました。↓

↑エー感じになりました。
元の状態が・・・だったので、下塗にはかなりイイ材料を使いました。
中塗り、上塗りは普及品ですが屋根専用(←これ大事)のモノをトーゼンですが使ってます。

最後に塗装風景↓

中塗り中です。左のおしりは社長です(^_^.)
好天に恵まれて順調に作業できました。

では、また次回で!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 3

masateru

今風で見違えるようになりましたね!
by masateru (2007-11-21 21:14) 

kaneyan

masateru さん 
やはりカラーベスト屋根は今風ですね!
あと、軽量という利点もあります。
by kaneyan (2007-12-07 16:32) 

kaneyan

xml_xslさん、 yasさん。ナイスおーきに!
by kaneyan (2007-12-07 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。